YAYA

    YAYA

    YAYA のエレメントである4つの[F]

    女性らしさ[Feminin]
    楽しさ[Fun]
    自由[Freespirited]
    心地よさ[Friendly]

    1992年に YAYA は、活気ある雰囲気と独創性、創造への情熱を持って設立されました。

    フェミニンさの中に見え隠れする芯の強さ。
    そんなコントラストを持った女性が YAYA のイメージです。

    大人の女性にとって、トレンドに大きく左右されず自分自身が心地良いと思う服を選ぶことはとても大切。
    女性らしい優しさや柔らかさを表現し、普遍的なデザインで誰にでもサラッと着られる YAYA のコレクション。
    生活に自然に溶け込む穏やかで伸びやかなファッションです。

    YAYA は現在、世界で2000店舗を運営しており、多くの女性から支持されています。

    長く愛される普遍的なデザインと自分自身が心地良いと思えるシンプルで仕立てのよいファッション。
    大人の女性の穏やかな美しさを際立たせる YAYA の世界観を是非ご体験下さい。

    YAYA のこだわり 【洗い加工】
    トレンド/モードな部分を取り入れながらも、普遍的なデザインを提案している YAYA。

    一般的なブランドと違う点は、主に製品洗い加工をしている点です。
    コットンなどの天然素材のアイテムは洗い加工を行っており、アースカラーもより落ち着いた色合いになります。

    洗いをかけることで柔らかく肌馴染みの良い商品に仕上がり、天然素材にありがちな洗濯縮みを防ぐ効果もあります。

    着用時のシルエットや仕上がりの見せ方を計算し、素材に合った生地洗い・製品洗い・さらに洗う温度や時間も変えるなど、
    アイテムにより最適な加工選択して、最良の商品をお客様に届ける努力をしています。